マッツ!の覚書

日々のあれこれや、食べたもの等の覚書を保管するブログです!もし読んで頂けたら読者登録・コメント大々歓迎ですのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

【セブンイレブン】濃厚くちどけのガトーショコラを食べて見たよ!

想像以上の美味しさと満足感に絶句!

セブンイレブンプレミアム いつもありがとう!

また半端無い美味しいものを発見して大興奮のマッツ!です。

実はチョコレートが食べたくなってセブンイレブンへいったのだ!

しかし、チョコレートコーナーの上部のマッツ!の視線の前にこいつが現れた!

「セブイレブンプレミアム 濃厚口どけのガトーショコラ!」

f:id:matsu_dx:20160526104957j:plain

 

いつもコンビニではレジ前の特設コーナー、お勧めコーナーは意識しているのですが、ここにもマッツ!の美味しいもの発見センサーを揺るがす大きなトラップが!!

 

しかし、しかし、こんな奥まったところに、ガトーショコラ風のスポンジケーキっぽいものじゃないのか?という疑問。そしてパッケージの写真には「写真はイメージです」の記載がしっかりされている。

 

食べるの大好き、甘いもの大好きのマッツ!ですが、何でも良い!というわけではないのです。

簡単に釣られたりしないぞ!

だってお勧めするならレジ前。ここはチョコレートコーナー上段。

でもチョコレート棚の一等地。

言ってみれば「キング オブ 菓子陳列ポイント」

 

スポンサーリンク
 

 

釣られました。

 

まんまと。

 

だってフォーク入りですよ!

素手で食べたら怪我するぜ的な。

どんだけベタベタする気なのか!?

しかしそれこそが!ガトーショコラとしての本気

あくまでガトーショコラ風ではなく、ガトーショコラとして生きていくという意志が感じられました!

 

あけて見るとパッケージにも2個x2パックと書いてあるとおり。

f:id:matsu_dx:20160526105007j:plain

そして開封!

f:id:matsu_dx:20160526105013j:plain

じゃん!

 

フォークそれぞれのパックにひとつずつ入っているんですね!

これなら誰かと半分こして食べれるという事です。

 

この時点で既に手づかみで食べれなそうな感じが出ておりますので、素直についているフォークで、

 

えい!

f:id:matsu_dx:20160526105018j:plain

 あの。これほんとにコンビニのお菓子なんでしょうか、、。

普通にお皿に乗せて少し何かと一緒に添えて出されたら誰が気づく人がいるだろうか!??

 

濃厚さレベル完璧!!ほぼ生チョコ!

何これ、288円でこの完成度。

しかも一切れ122キロカロリーという破壊力!

 

 2パックで4切れ食べきると488キロカロリー

 

シットリなめらか、粉っぽさゼロの、そして濃厚で苦味が全然無い!

他のコンビにスイーツ、お菓子の一つ上の領域に入っちゃってます。

パッケージが可愛くそしてシンプルな感じですが、、、

騙されないでください。ほんとにうま過ぎです。

これはマッツ!の定番お菓子(贅沢版)の上位にランクイン!!!!!

 

では^^